後生くだらない宣言

主に雑記中心の脳内整理型構築系くだらない論をpostするマイク・アサノblog

くだらないい、いい。

始めました、ブログ。

菊池成孔のラジオを聴きながら、始めての投稿を書いています。

 

マイク・アサノと申します。

 

怠惰な学生生活を終え、社会にでて早数年...

学生の頃はくだらない話題を大きく膨らませ、

さも大事なことかのように難しく話していると、

その後には何故か

 

「ああぁ...気持ちいい...今日はくだらないい論がでたナァ...」

と自己満足に陥ることができました。

 

しかし近頃そんな風に語り合える場がない!

そりゃそんな場所にでて喋ったり新しい友達をつくったりしてないからな!

とにかく喋りたい!まとめたい!

くだらない論で武装していい気になりたい!!!

 

そんなふしだらな思いからなにかあたらしいことを始めよう...表現をしよう...

と、考え、何があるかなー、なにがいいかなーと探したところ

はてなブログに行き着きました。

 

一方通行で自己を満たしながら、しかし無責任すぎない論を発信(というか確認)していこうと思います。

 

 

実際は雑記中心になる予定です。

マイク・アサノでした。